ニートの私でも介護業界で働くことはできる

ニートになると就職できないとあきらめてしまう人が多くいます。

それは、面接を受けても受けても不採用が続いてしまうからです。

介護の仕事に就きたいのに、受からなければ断念しなければいけないと思っているあなたに朗報です・・・

介護の仕事は、未経験でも働いていくことが可能です。

ですが、未経験だと採用担当者は、就職に前向きになってくれないこともあります。

それは、最近ニュースでも介護でも事件や事故がたびたび取り上げられているから、知識や資格を持っているほうが働いてもらうことに安心感があるからです。

資格を取ったり勉強しようとすると費用が高くなってしまい結局断念する人も多くいます。

でも、ニートや未経験からでも無料で資格を取れたり勉強できたりするサービスが「かいご畑」なのです。

介護業界のことを理解しているコンサルタントが、あなたが就職できるようにサポートしてもらえます。

だから、不安なことや気になることはその場で聞くことができるんです。

かいご畑は、キャリアアップ制度を使うことでニート・フリーター・未経験どなたでも介護で働くことができます。

働くためには、実務者研修や介護福祉士の資格があったほうが仕事の幅ややりがいを感じられます。

これらの資格を無料で取れることができますよ。

なぜなら、同じ運営者のニットソネットという会社が資格を取れるための教室を開いているからです。
費用が心配というあなたも、キャリアアップ制度なら安心ですね。

また、初めて介護業界で働くのであれば、どんな職場なのか、人間関係や職場の雰囲気は気になりますよね。

スタッフが企業に聞き取り調査して、ブラック企業は排除しています。

それと合わせて、事前に職場見学ができるので、「自分には合わないな」と思えば、断って次の求人を探すことが可能なんです。

もちろん、聞きにくいことはかいご畑のスタッフが代理で聞いてもらえるから安心して働くことができますよ。

ほかにも、履歴書の書き方や面接対策、就職後のフォローなどサポートをバッチリあります。

求人数は、10,000件以上のなかから、スタッフと相談して探すことができるので、あなたに合った求人に出会えるはずですよ。

介護業界で働きたいという気持ちがあれば、ニート・フリーター・既卒どなたでも利用することができますよ。

最初は、不安なつきものだと思います。

あなたのペースに合わせて資格を取って就職できるので、介護のことならかいご畑を使って介護業界で働いてもませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ